2016/05/19 18:41

昨日のお休みは淡路島に行ってきました。

全く下調べもせず、目的もなくいったのですが、やっぱりどこか行きたいよねという事で

急きょ調べた淡路ファームパークイングランドの丘に行ってきました。

行って初めて知ったのですが、なんとコアラが!こんなところにコアラがいたなんで知らなかったです。

行った時間が悪かったのか、いつもそうなのか、動いてるコアラは1頭もいなくて、どのコもお昼寝中でしたけど。。。

コアラ コアラ
どうやら1頭につき1本の様です。

淡路ファームパークイングランドの丘
雲一つない快晴で気持ちのいい日でした☆

気持ちのいい日だったのですが、あまりの日差しの強さに負けそうでした。。。

やはり、これからの季節、日差し対策は必要ですよね。

Azuでは天然ラフィアを使用したシンプルな帽子をご用意しています。

Le Voyage en panier(ルヴォヤージュエンパニエ)帽子
帽子:Le voyage en panier(ルヴォヤージュエンパニエ)¥6,500+tax

フランスでデザインされ、マダガスカルで一つ一つ手作りされた天然ラフィアを使用したシンプルな帽子です。

色は生成り・ナチュラル・グレー・黒・チョコの5色の中からお選びいただけます。

嬉しいポイントは豊富なカラーだけでなく、クルッと丸めてバッグに入れられるコンパクトさ、

首の後ろもガードしてくれるつばの広さなど、夏の日差し対策にバッチリなポイント盛りだくさんです。

気になる方はお早めに♪